上質なエナメル素材

バーバリーは、時代・世代を問わずに愛され続ける
伝統のある人気ブランドですね。

財布など、毎日使うものこそ上質で使いやすい
バーバリーがおススメです。

誰からも好評なバーバリーのノバチェック柄の
Wホックの長財布は、デザインも機能も重視したい
方に絶対おススメできる逸品です。

バーバリーのブラウンのノバチェックは
定番でありながら飽きの来ない上品なデザインです。

このバーバリーノバチェックのWホック長財布は、
傷のつきにくい丈夫なビニールコーティング素材に
艶やかなエナメル素材をコラボさせたフォルムが
上質感たっぷりの財布です。

長財布のフロントのエナメル部分には、BURBERRY
(バーバリー)のネームが施され、上品なワンポイントに
なっています。

このバーバリーチェックの長財布は、
外側に小銭入れが独立しているWホックタイプなので
使い勝手も抜群ですね。

外側に独立した小銭入れが1つのほかに、内側には
カード入れ6つ、札入れ1つ、内ポケットが2つついて
います。

バーバリー財布関連の記事でした。